rlhの2+3次元録

2次元及び3次元の読書録をしつつ、「推し作品」を紹介するブログです。

はじめに

はじめまして。rlhです。
いつか書こうと思っていたブログです。
小さい頃は小説が好きでした。
高校生になるとライトノベルや漫画を読み、アニメやゲームも見たりやったりするようになりました。
大人になってビジネス書や新書など読むようになりました。

その中で蓄積した、これは他の人に読んで欲しいなぁ、見て欲しいなぁ、と思うものを外に出したいと思うようになりました。

それをここでこれからやっていきたいと思います。
ジャンルは、漫画・アニメ・ラノベ・ビジネス書から小説、果てはゲームまで、さまざまなものを書いていきます。
ご興味あれば読んでくださると嬉しいです。