rlhの2+3次元録

2次元及び3次元の読書録をしつつ、「推し作品」を紹介するブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

厨二病と心の揺れ動きをあなたに 今こそib -インスタントバレット-を語ろう

異能力×青春ジュブナイル漫画 少年少女の心の機微を巧みに描いた漫画 厨二病をくすぐる台詞回しも◎かぐや様がクライマックスを迎える今こそ、ib -インスタントバレット-を語りましょう。ib -インスタントバレット- 赤坂アカ(電撃コミックスネクスト)『かぐや…

【名作ラノベ】熱く切ない恋と空戦の物語 とある飛空への追憶を語ろう

これは、恋と空戦の物語 君にひとつ重大な任務を託したいこのフレーズに心惹かれたあなたには、ぜひとも読んで欲しい作品があります。とある飛空士への追憶 犬村小六/著(ガガガ文庫)ライトノベルを500冊以上は読んできましたが、単巻で最も面白いライトノベ…

はじめに

はじめまして。rlhです。 いつか書こうと思っていたブログです。 小さい頃は小説が好きでした。 高校生になるとライトノベルや漫画を読み、アニメやゲームも見たりやったりするようになりました。 大人になってビジネス書や新書など読むようになりました。そ…